みなさまこんばんは☆


photo:01




最近はまりのジュース\(^o^)/❤


今日も学校の体育でテストがありました♪♪


バドミントンのシャトル上げです。


大橋はこれが大の大の苦手でございます(笑)


連続で6回しかできませんでした\(^o^)/どっひゃー


みんな20回以上できてるのにいい


バドミントン大好きなんですけどね、好き=得意にはならないみたいです)^o^(


放課後は世界史のゼミに出ました♪♪


初回以外お仕事で行けていなくて(>_<)


久々に行ったら内容ちんぷんかんぷんすぎて先生にも呆れられてしまいましたw


あぁ・・大橋の大好きな世界史の先生なのに・・(。-_-。)


これは何処かで名誉挽回しなければですね!!


でもなんと今日で前期のゼミがラストだったのです\(^o^)/どっひゃー


後期のゼミも申し込むぞ~!!


おーっぱし(エ∨エ)☆