みなさまこんばんは☆


今日はレッスンでした~♪♪


このレッスンは色々と課題がたくさんあるので結構苦労しております(>_<)


でも人とたくさん関われるので面白いです(^◇^)✨


そしてこの間ゲームが届きました♪♪


photo:01




「機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY」です( ´ ▽ ` )ノ❤


ずーっと発売日を楽しみにしておりました!!


落ち着いたらプレイしようかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨


ちなみに大橋はストフリかデスティニーガンダムを使うのが好きです!!


そしてキラが一番好きです( *`ω´) ふふふ


PS Vitaもやっと出番という感じです(笑)


早く攻略したいな~*♪


photo:02




おーっぱし(エ∨エ)☆