みなさまこんばんは☆


今日は学校帰りに映画をみてきました♪♪


photo:01




「劇場版 BLOOD-C The Last Dark」ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤


ずっと楽しみにしていたので嬉しいです!!


感想は、ネタバレになってしまうので手短に書きますね(笑)


とにかく最初から最後まで戦闘シーンが凄かったです!!


大橋、あまりの迫力に呼吸止まってましたw


作画も全然崩れないし、細かく描かれているし、音楽も素晴らしいし、キャストのみなさまの演技もとても上手で感動の嵐でございました✨✨


そして最後に流れる奈々様の主題歌!!


わたし結構ラストのエンドロールで主題歌が流れると感動しちゃうタイプなんですよ・・


本当にもう、Blu-rayの予約開始が待ちきれません(>_<)❤❤


あと、本編開始前にコードギアス 亡国のアキトの映像が流れて大興奮!!


作画すげえええええ\(^o^)/どっひゃー


8月4日公開みたいなので今から楽しみです(^◇^)


と、こんな感じの一日をおくっておりました!!


あ、隣に座ってる男性がデュラララ!!読んでる✨✨


挿し絵に臨也くんが( *`ω´) ❤


それではまた明日も頑張って行きましょう~♪♪


photo:02




おーっぱし(エ∨エ)☆