みなさまこんばんは☆


今日は学校行事で大学の学校見学・説明会に行ってきましたよ~\(^o^)/☆


2つの学校にお邪魔してきました!!


やっぱり実際に行くと色々違いますね(>_<)♪♪


今日行った学校は、第一志望の学校と、ぶっちゃけついでに行った学校だったのですが、見学したら逆転!!


後者の方が第一志望になりました( ´ ▽ ` )ノ❤


その学校はすごく設備もよく学校が綺麗なんです~*


生徒さんの雰囲気もチャラチャラしてなくて素晴らしいです(笑)


学食も頂いたのですが、とっても美味しかったです(^◇^)ふふふ


photo:01




なんとこのボリュームで500円!!


素晴らしや~(*^o^*)❤


なんか、早く大学生になりたいな♪♪


夏休みはオープンキャンパス行きまくるぞ~!!


おーっぱし(エ∨エ)☆