みなさまこんばんは☆


今日は2.5Dアニメ部でした♪♪


photo:01




photo:02




エウレカAOについて、45分間お話してきましたよ( ´ ▽ ` )ノ❤


あっという間の45分でした☆


見にきて下さった方、パソコンから見てくださった方、ありがとうございました!!


そしてえいたそさん、結さん、小林さん、かなこちゃんにもたくさん助けて頂きました(>_<)


本当にありがとうございます!!


またこのような機会があったら嬉しいです@ 'ェ' @❤


そしてエウレカセブンAOも、最後まで見てくださると嬉しいです(^◇^)!!


よろしくお願いします♪♪


(^A^)えい(^o^)おー


おーっぱし(エ∨エ)☆