みなさまこんばんは~☆


今日でテスト2日目終了!!


ライティングと公民でした~♪♪


今日も出来たっちゃできたのですが、まわりのみんなも出来たみたいで・・トホホ


なので気分転換にカラオケいってきましたよ、一人で!!(笑)


おかげさまでストレス飛んでいきました\(^o^)/☆


今日はvocaloidを中心に歌いました♪♪


明日でテストも終わるし、お仕事まで時間もあるからカラオケまた行こうっと(笑)


カラオケなしじゃ生きていけません~。・゜・(ノД`)・゜・。!!


最近ブログが短くてすみません(>_<)


今日もここで失礼させて頂きます!!


また明日も頑張りましょう♪♪


おーっぱし(エ∨エ)☆