みなさまこんばんは~☆


photo:01




今日は演技レッスンの発表会のゲネプロ!!


凄く緊張しましたが、何とか出来ました(>_<)


でもまだまだ反省点はたくさんあるので、本番までに改善できるようにします\(^o^)/!!


そして告知が2つあります*


明日発売のニュータイプさんに、本城くん、宮本さん、大橋の3人でのインタビューが掲載されています!!


しかも表紙もエウレカAO( ´ ▽ ` )ノ❤


大特集されておりますので、ぜひぜひ読んでみてください♪♪


そして2つめは声優グランプリさん!!


声優未来予想図というコーナーで、宮本さんと大橋のインタビューが掲載されております~♪♪


こちらもよろしくお願い致します!!


最近熱くなってきましたね・・


体調を崩しやすい時期です。


みなさまどうかお気をつけて!!


風邪ひいたりしないように(>_<)


おーっぱし(エ∨エ)☆