みなさまこんばんは☆


photo:02




今日もみんなで演技レッスンの自主練習をしました\(^o^)/!!


そしてその後に、【私の頭の中の消しゴム 4th letter】という舞台を見てきました!!


photo:01




出演者の方は、鈴木亮平さんと沢城みゆきさん。


二人で行う朗読劇です。


最初はコミカルな感じで始まるのですが、ラストの方は感動しっぱなしで涙が止まりませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。


お二人の表現力の高さには本当に本当に感激しております!!


わたしもあのような表現力を身につけられるように日々頑張りたいと思います!!


もう今日は興奮して寝られないです\(^o^)/!!うふふ


また明日からも頑張りましょうね♪♪


さーなら~( ´ ▽ ` )ノ❤


おーっぱし(エ∨エ)☆