みなさまこんばんは☆


今日は自主練習の帰りに雑誌を買いました\(^o^)/!!


photo:01




ヘアカタログ( ´ ▽ ` )ノ❤


大橋は3ヶ月ごとに美容院に行くように心がけております。


次に行くのは6月!!


その時にむけて毎回お世話になっているこの雑誌を購入しました( *`ω´) ふふ


髪型どうしようかな~


今は伸ばしているのですが、この際ばっさり切ってもいいんじゃないかなとも思っています(>_<)💦


みなさんはショート、ミディアム、ロングだったらどれがお好きですか??


そしてこの間、初めてのファンレターを頂きました!!


中学生の女の子からです。


なんか、改めて貰うと嬉しいですね(^∇^)ふふ


このファンレターは大切にします\(^o^)/❤


大橋の宝物です♪♪


それでは今日はここまで!!


さーなら~( ´ ▽ ` )ノ❤


おーっぱし(エ∨エ)☆