みなさまこんばんは☆


今日は学校帰りにひとりカラオケに行ってきましたよ!!


スッキリしました\(^o^)/w


20曲以上歌ったと思います!!ふふ


そして今日はゴチャまぜっ!火曜日の放送日です( ´ ▽ ` )ノ❤


よろしくお願いしま~す♪♪


あとotalabo(オタラボ)さんのサイトで、本城くん、宮本さんと一緒に、エウレカセブンAOのインタビューが掲載されております!!


こちらもよかったら見てみて下さい☆


【質問に答えてスッキリ☆コーナー】


*ライブ


ライブはめっちゃ行きますよ~!!


ここ半年くらいだと、サカナクションさん、東京事変さん、JAM projectさん、May’nさんのライブに参戦しました~♪♪


年末は4日間ぶっ通しでCOUNTDOWN JAPAN11/12にもいってきましたよ!!


おかげで年始早々風邪ひいて大変だったんですけどね(笑)


大橋は小さい頃からライブっ子です⊂((・x・))⊃


それでは今日はここまで☆


さーなら~( ´ ▽ ` )ノ❤


おーっぱし(エ∨エ)☆