みなさまこんばんは☆


今日はレッスン2つでした~♪♪


ボイトレの先生に声が色っぽい!!と言って頂き、大変舞い上がっているところです(笑)


いつか自分より年上のお姉さんとかを演じてみたいです( ´ ▽ ` )ノ❤


そしてエウレカセブンAO、放送されました~!!


フレアちゃん、出てきましたね♪♪


初めて動いているフレアちゃんをみたのですが、とっても可愛らしくてびっくりしました\(^o^)/!!


笑っている顔、真剣な顔、怒っている顔、悲しそうな顔、心配する顔。


フレアちゃんはたくさんの表情を見せてくれる女の子です。


これからフレアちゃんがどうなっていくのか、わたしもわくわくしております(>_<)❤


みなさまも楽しみにしていてください☆


そして久々のトムちゃんネタ(笑)


photo:01




これは若かりし頃のトムちゃんです。


へ ん な か お w


今はこの写真に比べると大分やつれましたし、寝てることも多くなりました。


動きにキレがあるといえば、わたしに攻撃してくる時くらいですね(笑)


トムちゃんさすが。・°°・(>_<)・°°・。



【質問に答えてスッキリ☆コーナー】


*料理


わたしの家庭科能力値はゼロに等しいです(笑)


卵も割れない、りんごの皮もきれいに剥けない、何でも焦がす、包丁を持つと怖がられる・・等、本当に不得意ですw


大橋は食べる専門だからいいのだ!!


美味しいお料理、お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤うふ


それでは今日はここまで!!


さーなら~( ´ ▽ ` )ノ❤


おーっぱし(エ∨エ)☆