みなさまこんばんは☆


今日は放課後に世界史のゼミを受けてきました!!


わたしは世界史が大好きで、大学も歴史系に進もうと思っています( ´ ▽ ` )ノ❤


世界史はカタカナが多いから好きなんですよ(笑)


昔の歴史だと漢字と読み方が合わなくてパニクってしまうので・・


皆さんは歴史はお好きですか(>_<)?



【質問に答えてスッキリ☆コーナー】


*スポーツ


バスケが大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤


中学時代はバスケ部でしたので☆


でも好きと得意は違うんですよね・・w


他にもバドミントンも好きですが、これがまたよく空ぶる・・\(^o^)/ひい


*身体表現の授業


いわゆる創作ダンスです!!


不思議の国のアリスをテーマにみんなでダンスをします☆


一から作るのでとっても楽しいです!!


それでは今日はここまで!!


さーなら~( ´ ▽ ` )ノ❤


おーっぱし(エ∨エ)☆