みなさまこんばんは~☆


今日は学校でした(当たり前ですねw)!!


わたしの学校は体育の授業が週5時間あるんです\(^o^)/


バトミントン、バスケ、バレーボール、各1時間、身体表現が2時間の計5時間です☆


ちなみに今日はバレーボールでした( ´ ▽ ` )ノ❤


わたしの学校はボールに空気をパンパンに入れるのが好きなのか、打った時に腕が痛すぎてヒイヒイ言いながらやってましたw


その後はみんなでレッスンの自主練!!


とっても楽しかったです(^◇^)


photo:01




写真は同じ事務所の田所あずさちゃんと!!


年も近いのでよくお話します♪♪


あずさちゃんとお話するとめっちゃ盛り上がるし、一緒にいて楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤


今度映画見に行きましょうね(笑)


そして今日はMBSの方でエウレカセブンAOの2話が放送されます!!


きききき緊張する~~(>_<)


暖かく見守っていて下さい(笑)


よろしくお願い致します☆


それでは今日はここまで!!


さーなら~⊂((・x・))⊃❤


おーっぱし(エ∨エ)☆