みなさまこんばんは☆


今日は学校帰りに友達とサーティワンに行きました♪♪


前回に引き続きラブインベリーと、新しくイースターエッグハントを食べました!!


いや~うまかった( ´ ▽ ` )ノ❤


その後は宿題を片しにサンマルクカフェへ☆


わたしのお気に入りなんですよ♪♪


photo:01




勉強するときは髪を結ぶようにしております!!


邪魔になっちゃいますからね(>_<)💦


その後は1人で1時間半お買い物~☆


たっくさん買っちゃいました\(^o^)/ふふふ


1人で買い物すると暴走してしまうんですよ(笑)


はやく着たいですねー!!


そして告知です。


遅くなってしまったのですが、現在発売中のEX大衆さんに大橋のインタビューが載っております!!


他にもたくさんの声優さんが載ってらっしゃいます♪♪


よかったら読んでみて下さい☆


そしてそして、MBSラジオさんの【ゴチャ・まぜっ!火曜日】という番組に、今日からレギュラーで出演させて頂きます!!


初、ラジオでございますヾ(@⌒ー⌒@)ノやったー


ひよっこの大橋がこのようなラジオに出演させて頂けるなんて・・!!涙


時間は25時~26時です!!


一生懸命頑張りますので、よかったら聴いてみてください!!


よろしくお願いします(>_<)❤


それでは今日はここまでっ


質問はまた次回にお答えします☆


さーならー( ´ ▽ ` )ノ❤


おーっぱし(エ∨エ)☆