みなさまこんばんは☆


とっても寒いですね~(´・_・`)💦


今日は収録でした!!


緊張しまくりでしたよ~


いつまでたっても慣れないものですね(>_<)💦


毎回手汗半端ないですw


そしてこれ、友達のノートなんですが・・


photo:01




すごくないですか!?


面白い顔がみっちりでございます。


かなり頑張って書いてたんですよ~(笑)


わたしはノートデコったりしないんですよね( ´ ▽ ` )ノ


今度この友達にお願いしてみようかしら?


【質問に答えてスッキリ☆コーナー】


*きっかけ


わたしが声優になろうと思ったきっかけは、小学校の頃劇団で受けた期間限定の声優レッスンがきっかけです☆


その時から声優さんという職業がわたしのなかで大きくなっていき、高2のときに受けたホリプロタレントスカウトキャラバンを受けたことで、今のわたしがあります(^O^)❤


*マクロスF


大好きでしたよ~♪♪

Blu-rayもテレビアニメ、劇場版ともにありますし、ライブも何回か行ったし、CDも全部あります(笑)


わたしはブレラが大好きです(*^o^*)


ランカを大事に思う姿にキュンキュンしております!!


*天元突破グレンラガン


こちらも大好きです!!


劇場版のBlu-rayが家にありますw


あの熱くて感動するセリフ、音楽、演出、バトル等、全部大好きです\(^o^)/❤


キャラはみんな好きですが、ヴィラルが特に好きですね♪♪


それでは今日はここまで!!


また明日からも頑張りましょう♪♪


さーならー( ´ ▽ ` )ノ❤


おーっぱし(エ∨エ)☆