photo:01




桜がきれい\(^o^)/❤


みなさまこんばんは☆


今日は体育の授業でバレーボールをやりました@ 'ェ' @


球技で一番苦手なバレーボール(笑)


パスがうまくいかないんですよ(>_<)


ボールがあっちこっち行ってしまうのです。


スポーツ得意な方ってカッコいいですよね\(^o^)/!!


わたしにもその才能分けて下さい~!!!


そしてそして早いところで今日から、
エウレカセブンAOが放送開始ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!


毎日放送(MBS)では木曜深夜1時55分、TBSでは金曜深夜1時55分、MBSの初回12日は深夜2時22分から、TBSの初回13日は深夜2時20分から放送でございます( ´ ▽ ` )ノ❤


1話からハイスピードで駆け抜けていきます!!


瞬きするのを忘れてしまうくらいです(笑)


わたしも今からドキドキでございます( ´ ▽ ` )ノ☆


みなさま、要チェックです❤


それではまた明日~☆


おーっぱし(エ∨エ)☆