みなさまこんばんわ☆


今日から授業が始まりました!!


わたしのだ~いすきな世界史の授業も始まって嬉しかったです❤


そして帰りにお友達とサーティワンに行ってきました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01




マンゴソルベとラブインベリーを食べました❤


とってもおいしかったですよ!!


みなさまもよかったら食べてみてください\(^o^)/☆


そして告知です!!


本日発売のTVガイドさんに大橋が載っています♪♪


関東版以外のものになっております!!


わたしが普段どんなテレビを見ているか分かりますよ(^O^)


良かったらみてください❤


よろしくお願いします@ 'ェ' @


最近ふと気づいたのですが、ブログが三日坊主になっていないんです!!(笑)


昔からブログとか日記とかが全然続かない人だったんですよw


これもブログを読んでくださるみなさまのおかげです❤


これからもよろしくお願いします☆


それではまた明日~!!


おーっぱし(エ∨エ)☆