こんばんわー☆


今日は実力テストでした!!


いや~壊滅でした(笑)


特に数学が\(^o^)/ww


よく考えるんですよ、数学って人生に必要なの!?って。


たし算とか引き算とか掛け算とか割り算が出来ればよくないですかって(笑)


まあ数学出来ないことの言い訳にしかなりませんが(>_<)💦


というわけで声優アニメディア発売されました~♪♪


photo:01




表紙はスフィアさん!!


お美しい・・(*^o^*)


今回の取材は大橋にとって初!!取材だったんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤


緊張緊張だったのですが、とてもあたたかい現場ですぐに馴染むことができて、リラックスして取材を受けることができました☆


インタビューとかもすごく綺麗にまとまっていてびっくりです!!


あんなに文法無視してぐちゃぐちゃに話してしまったのに・・(笑)


家に帰ったらゆっくり読みます( ´ ▽ ` )ノ☆


みなさまもよかったらお手にとってご覧になって下さいませ~!!


あと初コメのみなさま、ありがとうございます❤


これからもブログをこつこつ書いていきますのでよろしくお願いします(^O^)


あと、あだ名のことなんですが、なんと呼んで頂いてもかまいません☆


なんなら創作しちゃってもいいですよ(笑)


それではまた明日~❤


おーっぱし(エ∨エ)☆