photo:01




うちのトムちゃんが夏毛仕様になりました❤


今日は一日オフだったのでずーっとごろごろしてました。


した事といえばヒトカラくらい・・


不健康ですね☆うふ


何と起きたのがすでに16時ww


この日の睡眠時間は15時間でございます(^O^)


身長のびたかなあ・・・ぐふふ←


大橋はちょっとでも休みがあると生活のリズムが崩れてしまいます。


起こされない限り永遠に寝続けます\(^o^)/❤


なので毎日何か予定がないと大変なことになってしまうのです!!


幸せなことに学校が始まったので暫くは大丈夫かと思われます(>_<)ほっ


みなさまも寝過ぎには注意して下さいね(笑)


それではまた明日~☆


【質問に答えてスッキリ☆コーナー】


*あだ名


あだ名はたくさんあります(笑)


あや、あやちゃん、あや吉、あやちき、あやたんなどです。


これからもあだ名は増えそうですねw