photo:01




家の近くで見つけたカエル(笑)


今日は身体測定でした☆


まだまだ伸び盛りな大橋、
もちろん身長は伸び・・・てませんw


159センチ→159センチでした💦


うわあああショック\(^o^)/!!


だって後少しで憧れの160センチなんですもの!!


来年は伸びてるといいなあ・・(´Д` )はあ


そして今日はアンパンマンでした☆


まだ恥ずかしくて見ていません(笑)


あとでこっそり見たいと思います♪♪


見てくださったみなさま、
ありがとうございます❤


【大橋のミニ情報☆】


*最近とある魔術の禁書目録Ⅱをまた見たくなりまして( *`ω´)
DVD借りて見ています☆
一方通行かっこいいです❤ふふ


*ブタメンがおいしい!!
安くてお手軽なので間食用にに食べてしまいます(笑)


それではまた明日ですϵ( 'Θ' )϶☆