みなさまこんばんわ☆


大橋は今日から新学期\(^o^)/❤


無事に高校3年生になりました!!


クラス替えも仲のいい子と一緒になれて、ラストJKの1年間は楽しく過ごせそうです❤


その後は舞台を観てきました*


photo:01




3時間強という長い舞台、台詞も1つ1つが長いし、本当に学ぶことがたくさんありました♪♪


最近は舞台を見ることが多くてとても嬉しいです(^O^)


そして告知でございます~!!


明日放送の「それいけ!アンパンマン」に出演させて頂きます。


色エンピツマン(黄)役です!!


良かったらチェックしてみてください☆


よろしくお願いします❤


【質問に答えてスッキリ☆コーナー】


*好きな本


photo:02




ソードアート・オンライン(キリトが強くて憧れます)、デュラララ!!(非日常っていいですね・・❤)、ヘヴィーオブジェクト(色んな戦略に終始驚き!!)、新世界より(壮大なストーリーにわくわく☆)などを読みます( ´ ▽ ` )ノ


*カラオケ


カラオケではアニソン、邦ロック、VOCALOIDの曲などを歌います♪♪
今度詳しくかけたら書きますね!!


ではでは、また明日です❤