photo:03




みなさま、こんばんわ!!


昨日はコメントで色々対策を教えて下さりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


これを参考に頑張ります☆


今日はレッスンの自主練をみんなでした後、学校の友達のお家にお泊りしています♪♪


行く途中で大好きなにゃんこを発見。


photo:01




か・・かわいい・・\(^o^)/❤


友達の家にもにゃんこがいて、一緒にとってもらいました(笑)


photo:02




にゃんこはいいですね!!


特に一人暮らしの方にオススメです❤


もちろん犬も大好きですよ(^O^)


柴犬が大好きです☆


みなさんは犬猫どっち派ですか?


【質問答えてスッキリ☆コーナー】


時々コメントに質問が来ているので答えたいなと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


*部活


部活は中学はバスケ部でFWをやっていました☆


でも運動が苦手な大橋は万年ベンチ・・w


でも仲間と築いた絆はとっても強いです!!


入って3年間辞めずに頑張って良かったです(>_<)❤


高校は軽音楽部に入っていました!!


ギターボーカル担当でした。


昔からロックが大好きな大橋には最高な部活でした♪♪


ちなみに好きなバンドはONE OK ROCK、サカナクション、ACIDMAN、SEKAI NO OWARI、凛として時雨などです@ 'ェ' @


とってもオススメなのでみなさまよかったら聴いてみて下さい❤