photo:01




みなさまこんにちわ☆


今日は取材でした\(^o^)/❤


色々なことをたくさん語ってきましたよ~♪♪


にしても今日は風が強いですね(>_<)💦


みなさま大丈夫でしょうか??


飛ばされたり、飛ばされてきたものにあたらないようにして下さいね!!


そして雨といえば・・そうなんです。


大橋は傘をさすのが下手ですw


傘をさす→びしょびしょになる


傘をさす→たいして風が吹いてないのに壊れる


・・・・何でなんでしょうかね?


ちなみに折りたたみ傘をたたむのも下手くそです(笑)


どうすればいい感じにさせるんですかね~(。-_-。)?


ちなみに今日は壊れるのが嫌で傘は持って行きませんでした(´Д` )💦


ではみなさま、今日はお気をつけて!!