photo:01




みなさまこんばんわ☆


今日は友達と遊んできました~*


年が明けてから初めて会うお友達だったので、カラオケしたり、お買い物したり、たっっくさんお話もしました(^O^)


また時間をつくって会いたいな❤


そして今日は我が家の一員を紹介したいと思います♪♪


photo:02




トムちゃんです❤


6才の時から飼っているネコです!!


とってもシャイなのか、大橋と遊んでくれません。


近づくと逃げます。


触ると噛まれます。


............(>_<)💦


そうなんです。


大橋はトムちゃんに嫌われています(笑)


きっと今までしつこく追いかけ回したのがいけなかったのかもしれませんね。(現在進行形)


いつか仲良くなれたらいいなあ\(^o^)/☆


P.S.いつもコメントありがとうございます( ´ ∀ ` )❤


コメントはひとつひとつ読ませて頂いています!!


とっても嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これからもコメントどしどしお待ちしております☆


よろしくお願いします*