こんばんわっ( ´ ▽ ` )ノ


今日はACE2日目☆


エウレカセブンAOのステージに出演させて頂きました!!


photo:01




みなさま朝早くから駆けつけて下さってありがとうございます❤


新PV、いかがでしたでしょうか?


超~~~~かっこいいですよね☆


残念ながらフレアさんは出演していないのですが(笑)


やっぱりセリフ有りだと大分違いますね。


鳥肌ものでしたっっっ\(^o^)/


そしてキャストのみなさまとパチリ☆


photo:02




今日は本当にありがとうございました!!


みなさまとこんな近くでお話できて、とても楽しかったです❤


また何かイベントがあったら、今度はトークスキルを上げて(笑)頑張りたいと思います☆


それでは、今日たくさん楽しんだ分、ゆっくり休んで下さいね~♪♪