大橋彩香オフィシャルブログ「声がでかくてすいません。」Powered by Ameba-__.jpg



こんばんわ~!!


今日は風が強いですね💦


何度傘が大破しそうになったことやら・・ふう


今日はレッスンでした\(^o^)/


5時間やったので途中お腹がぎゅるぎゅる鳴って大変でした(笑)


そしてその後は美容院へ☆


前髪を切って貰っちゃいました( ´ ∀ ` )ノ


長くなりすぎて視界が悪かったのですっっっっきりいたしました!!


この美容院さんには高校にあがってからずーっとお世話になってるんです♪♪


いつもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最後に告知でございます!!


明日、幕張メッセで行われる「アニメ コンテンツ エキスポ 2012」のエウレカセブンAOのステージイベントに参加させて頂きます!!


大橋はこのようなイベントに参加するのは初めてで、緊張でガクブルなのですが、暖かく見守って下さると嬉しいです(笑)


【詳細☆】



時間→9:25~9:55



場所→WHITEステージ(幕張メッセ)


出演者→本城雄太郎さん、宮本佳那子さん、井上和彦さん、わたし


内 容→TV放送直前 トークショー



明日みなさまとお会いできるのを楽しみにしております!!



よろしくお願い致します❤