ご依頼頂いたヘアメイクのご紹介! | 大橋タカコ☆ビューティブログ

大橋タカコ☆ビューティブログ

ヘアメイクアップアーティスト、大橋タカコです!
『簡単・キレイ・楽しい』をコンセプトにTAKAKO OHASHIブランドをたちあげました♪世界中の女性を美しくするために、日夜奮闘中です(*^^*)

みなさん こんにちは🌼

 

先日ヘアメイクをご依頼いただいたお客様💄

オーダーは✨『マリーアントワネット様』✨
なんと👀衣装も小物もすべてお持ち込みです👗💍
アイテム一つ一つがゴージャスで可愛くて、思わずため息が出ちゃいます…😍😩

 

 

 

そして、ご本人様もまるでお人形さんのような色白お肌にパッチリおめめ👩
盛り盛りヘアメイクがとってもよくお似合いでした🎭
次回は是非、また違うヘアメイクで変身しにいらして下さいね🙋


大変身からナチュラルメイクまで。プロの手で美しく

 


facebookも更新中です。是非ご覧ください。

 

 

よろしければ『いいね!』を押して頂けますと嬉しいです!