たまにはアップを… | 大橋タカコ☆ビューティブログ

大橋タカコ☆ビューティブログ

ヘアメイクアップアーティスト、大橋タカコです!
『簡単・キレイ・楽しい』をコンセプトにTAKAKO OHASHIブランドをたちあげました♪世界中の女性を美しくするために、日夜奮闘中です(*^^*)

こんにちはドキドキパルです。


お腹すいたなあ~にゃにゃ

何かおいしいものないかなあ~はてなマーク目





皆さんGWはいかがお過ごしでしたかはてなマークはてなマーク

あたちはおいしいもの食べてゆっくり過ごしたの~じゅる・・じゅる・・



たまには あたちのアップでも見せちゃおうかしらハート

ぬううんG




どうはてなマークはてなマーク

可愛いでしょハートハート


季節の変わり目、皆さん気を付けてね~らぶ2