通い始めました! | RUMIKOオフィシャルブログPowered by Ameba

通い始めました!

ついに見つけました!!


通える骨盤矯正ニコちゃん


今までクーポン誌で探して整体に行ったりしていましたが、やっぱり通わないと全く意味がない汗

最初は安くても次からはクーポン使えないし、少し家から離れてると通うのも・・・・


前から骨盤矯正の施術を行っている整骨院を探してはいたのですか、中々見つからず、本気で探したら近所にありましたラヴ


整体院と違い整骨院は保険がきくので、骨盤矯正と全身の歪み凝りを治療してもらってもたったの700円え゛!

もっと早く来れば良かったあげ


少しずつ改善されてきて、先生の忠告も守り順調ですおー!


歪みの影響で、凝りや冷え性やむくみの原因になるのでしっかり治したいと思いますびっくり






誕生日に頂いたチョコレートLOVE
ありがとうございます(*^▽^*)



ブラちゃんの家が新しくなりましたうり坊
ジャンプ台付きで今までの1.5倍チョキ