ダンス♪ | RUMIKOオフィシャルブログPowered by Ameba

ダンス♪

昨日はダンスイベント
「ヒカリノアジト」を観てきましたおんぷ

子供から73歳のお婆ちゃんまで…

みんなエネルギッシュでパワーを貰いました上げ上げ


客席からも声援が飛び交っていて、演劇の舞台とは雰囲気が違い新鮮で振り付けも面白くてカッコ良かったきゃ




公演が3時間だったので、行きにガッツリハンバーガーを食べましたハンバーガー

久々に天気も良くて暑かったので、ビール呑んじゃったーてへぺろ




帰りに前から行きたかったリンツ表参道店に行って、チョコソフトクリームとマカロンとチョコレートを買ったら、一回でポイント貯まり、次回ソフトクリームとチョコレート1個が無料きゅん

更に6000円分買ったからリンツの板チョコ2枚貰いましたやったー


昼の総重量700~800㌘ハンバーガーが効いてたけど、インドカレー食べて帰宅家

最後の最後に充実したG.Wを過ごせましたスマイル