やりました♥ | RUMIKOオフィシャルブログPowered by Ameba

やりました♥

3月4日放送の「秘湯ロマン」がお陰様で高視聴率でした右上矢印ニコニコ

♪───O(≧∇≦)O────♪

ココ数年で一番の記録だったそうで、シェアだけで言うと25.2%NHKを抜き横並び1位てへぺろやったー


日本一の歴史を持つ道後温泉を100%使用した化粧水
「マドンナみすと」コスモス

防腐剤や化学成分は不使用!!
無添加で源泉100%の化粧水です。

『道後温泉水の特徴』

①お肌に自然な潤いを与え保湿成分であるメタケイ酸が豊富。

②お肌をスベスベで滑らかな状態にするアルカリ性泉質。

③敏感肌・乾燥肌の女性に嬉しい柔らかい泉質。

洗面所に置いて、乾燥し易い入浴後にシューっとスプレーするのがオススメですおんぷぅ

私は愛媛のコンビニで買いましたが、勿論ネットでも買えますよニコニコ



今日は久々にインドカレーを食べに行きましたご飯

12日振りパー

帰りに安くて美味しい石田屋に寄って、プリンとロールケーキと栗饅頭を購入ラブラブ

昨日は暖かかったのに、また寒くなっちゃいましたねガーン

体調管理に気を付けましょうソフトクリーム