日シリ進出(≧∇≦) | RUMIKOオフィシャルブログPowered by Ameba

日シリ進出(≧∇≦)

日本シリーズ進出

大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba-SN3J1441.jpg
大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba-SN3J1440.jpg



今日は休みだったので、朝からパンを作りました音符
大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba
大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba-SN3J1438.jpg
アップルクリームチーズパン

ホームベーカリーを持っていないので、手捏ねで頑張りましたグー


久々にコメダに行ったので、近くにあるバッティングセンターで汗を流し、温泉に入ってきました


あ~いい湯だったぁ


大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba-SN3J00930001.jpg
ドアラの尻尾みたい