三週間 | RUMIKOオフィシャルブログPowered by Ameba

三週間

最後に更新してから3週間も経ってしまいましたあせる


落合監督退任ニュース
大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba-SN3J1330.jpg

大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba-SN3J1331.jpg


大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba-SN3J1325.jpg
LESLIE KEE×松田美由紀
写真集、2011年10月発売決定ビックリマーク

豪華50人の男性アーティスト出演。50歳を記念する永久保存版ビックリマーク

レセプションパーティーに行って来ましたキラキラ

大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba-SN3J1326.jpg
松田美由紀さんの50人の友達とのフォトセッションキラキラ

斉藤和義さん・西村雅彦さん・森山未来さん・松田翔太さん・松田龍平さん・早乙女太一さん・江頭2:50さん・リリーフランキーさん・キャンドルジュンさん…

様々な分野で活躍している方々とのフォトセッションなので、個性が溢れていて芸術的で面白いビックリマーク

レセプションパーティーには、松田美由紀さんや山本“KID”徳郁さんや永瀬正敏さんがいらっしゃいましたニコニコ


そして昨日は、事務所にリバウンドの打ち上げの時の集合写真を取りに行ってきましたDASH!

今月流れる予定だったCMが年末になったそうなので、詳細は後程チョキ


大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba-SN3J1324.jpg
南瓜のプリンハート

今日は朝からチョコチャンクスコーンとクランブルクッキーを焼いて、夕方から栗の渋皮煮を作りました音符

手間のかかる渋皮煮ですが、栗の皮を剥くのに2時間もかかりました

爪がボロボロ~

手が血まみれ~


でも、栗を見ると作りたくなっちゃうんですよねニコニコ

多分、明後日くらいにモンブランを作ります



では、また明日