大宴会♪ | RUMIKOオフィシャルブログPowered by Ameba

大宴会♪

一昨日は一泊二日でリバウンドの打ち上げに行って来ましたDASH!


部屋に行ったら、テーブルに和菓子と箱根名物がお茶セットと一緒に置かれていて、お抹茶とお汁粉も用意されていました

夕食会までは自由時間だったので、好きな浴衣を選んで皆で撮影大会カメラ音符大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba-SN3J11800002.jpg
大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba-SN3J11790001.jpg
ノーマルな写真だけUP

大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba-SN3J11810001.jpg
天使ちゃんとにひひ

打ち上げでは、NG集を見たりキャスト&スタッフからの一言挨拶など、笑いアリ涙アリの3時間でした音符

大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba-SN3J1188.jpg
オールアップルした日に撮った集合写真キラキラ
打ち上げの写真は後日UPしますDASH!

大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba-SN3J1184.jpg
サプライズゲスト音符
チョコラタ~
パンナコッタ~
を歌っている
キラキラ池 頼広さんキラキラ


二次会はホテル内にあるカラオケカラオケ

スタッフの歌唱力に皆ビックリ!!
上手すぎる


栗山千明さんはCDも出しているので、歌もウマイしカッコイイ


編集部員はkaraと少女時代を披露
若村さんも一緒に踊ってくれましたニコニコ


小室役(編集部員で唯一の男性)の大垣さんは歌手なのでキーボード持参で大熱唱音符


三次会もありましたが、私は葵ちゃんと冴ちゃんと温泉に入りに行って、そのまま寝ちゃいましたぐぅぐぅ

スッゴク眠かったけど、せっかく温泉に来たと言うことで、朝の6時に起きてまた三人で温泉に入りに行きましたDASH!

大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba-SN3J1186.jpg
朝食バイキング後の足湯キラキラ
景色が綺麗で気持ち良かったです


今回、リバウンド出演者&スタッフの皆様と一緒に仕事が出来てホントに幸運でした音符

また一緒に仕事が出来る様に、日々精進したいと思いますリンゴ