ウキウキweek♪ | RUMIKOオフィシャルブログPowered by Ameba

ウキウキweek♪

一昨日、普段お世話になっている方が送別会を開いて下さいました音符
大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba-SN3J1120.jpg
私以外は全員、巨人ファン
そんな方々から…
サプライズギフトが
大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba-SN3J1132.jpg
プロ野球で使用されたバットで作った名前入りシャオロン箸

まさかの中日グッズですよ

更に…
大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba-SN3J1119.jpg
誕生日まで祝って頂き、感謝キラキラ感動キラキラ感激に包まれた幸せな1日でした。

そして昨日はリバウンド9話の撮影に行ってきましたDASH!

最終回まで、あと2話ビックリマーク

まだ10話の台本が出来ていないので、私も最終回が楽しみですニコニコ

そして、昨夜もニ夜連続でサプライズパーティーをして頂きました音符

どうしても連れていきたいお店があると言う事で、2日連続でサプライズ企画をしてくれたんです音符
いつも、ホッントにお世話になっているお姉様でして、頭が上がりませぬニコニコ

なのにあせるあせるあせる
撮影後、家に帰って1時間だけ寝ようとしたら…

信じられない事に、寝坊して2時間も待たせてしまいました
ホントにスイマセンでしたあせる

大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba-SN3J1122.jpg
横浜にあるダイニングバー
大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba-SN3J1123.jpg
チーズが燃えてますビックリマーク
大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba-SN3J1127.jpg
店内いるお客さんがバースデーソングを歌ってくれて、記念写真も撮って頂きました音符
そして…
大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba-SN3J1129.jpg
世界で一つしかないオリジナルカクテルを作って頂きましたキラキラ
これは、私しか頼めないスペシャルカクテルなんですチョキ

思い出に残る楽しい2日間を過ごせましたキラキラ

皆さん、有り難うございましたニコニコ