有り難うございました | RUMIKOオフィシャルブログPowered by Ameba

有り難うございました

先日 放送された

「チームバチスタ2・ジェネラルルージュの凱旋」を観て

コメントを書いてくれた方

観たよ~っと声をかけて下さった方々


有り難うございました

中には録画をしてくれた方もいて

よ~く見ないとドコにいるか

分からなかったと思いますが


本当に有り難うございましたキラキラ


これからも頑張りますので

どうぞ宜しくお願いします


話は変わりますが

今朝

エリザベステイラーが婚約した

というニュースがやっていました
大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba-ファイル0033.gif

もし事実なら9回目の結婚です

お相手は29歳下

ジャネットジャクソンの

元マネージャーです

エリザベステイラーは25年間の間に

100回以上の手術を受けていて

皮膚ガン 脳梗塞 脳腫瘍

など様々な病気と闘ってきたそうです

因みに前回の結婚式は

リズの親友マイケルジャクソンの

ネバーランドで行われたそうですキラキラ

世界一美しい78歳

恋多き女ですね


今日は、これからオーディションに行って来ます
大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba-SN3J02060001.jpg


庭に咲いていたラベンダー大橋るみ子オフィシャルブログ「ModernTimes」Powered by Ameba-SN3J0208.jpg