バイオエステBTB | 大橋リナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

大橋リナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

大橋リナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

この前は久しぶりに
バイオエステBTBに行ってきましたー!!

{550D364C-2C22-4B6D-8B84-AE1EBABA7E53:01}


最近はホットヨガや
トレーニングを
夏に向けて頑張ってるんだけど、




どうしても
自分ではケア出来ないもも裏や
気になるヒップを
やって頂いたのっ!!




{3AC3F527-66A9-4F61-9DFF-28999E4FE4A4:01}


一回の施術で
見違えるくらいスッキリ!!

1cmづつサイズダウン!


何よりも
気になっていた
お尻の位置が高くなったのと
前太もものハリがなくなった事が
嬉しくて!嬉しくて!


















出来ちゃったセルライトを
落とすのって本当に
根気のいることみたいで、、、



運動や食事だけでは、
どうしようも出来ないって言うのを
トレーナーさんにも聞いてて

今回
バイオエステBTBさんにお手伝いしてもらいました!



{F8A183E2-9ED7-4DDA-A721-8EDE8BCCBA27:01}



固まった脂肪をきちんと
分解して流れるお助けをしてくれるから

もちろん
ちょっと痛みも伴うんだけど!

効果はバツグン!!




これからも
運動+食事+BTBさんのケアを

続けて
夏に向けて頑張らなければ!!!




最後には
リンゴ酢も頂いたのっ♡ルン

{86A3BF39-4A06-4FD4-B9C3-01A1EEDF8ABA:01}


帰りには
こんなちょっとした
自分で出来るケアをまとめた用紙まで、、、♡


{C8E77541-1D0A-4275-9391-842E09A1E09E:01}







BTBさんは
きちんときちんとした知識を
教えてくれるから
本当に聞いてて楽しくて
参考になることがいっぱい♡











500円から体験が出来るんだよん♩

参考までに
◾︎








大橋頑張ります宣言。