いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

在籍の皆様との素敵な出会いに、心より感謝いたします。




私にもできる!ピアノって楽しい!
演奏技術はもちろん 
心の成長も大切に
笑顔と自信に満ち溢れた
お子さまを育てていく教室です。




年中さん 鍵盤遊び
ご入会されて間もない頃の動画です。
レッスンで初めて弾いた曲「チューリップ」をモチーフにして、曲を作ってきてくれました。
チューリップ畑が広がっているような感じです。のびのび表現、とても楽しそうでした✨🌷
他にもたくさんの曲を作って、教えてくれました。

ご入会されて1年の現在は、モーツァルトやベートーヴェンの曲も練習中です🎶