いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

在籍の皆様との素敵な出会いに、心より感謝いたします。




埼玉県庁近く、幼児からシニアの方までピアノ、ソルフェージュの個人レッスンを行う教室です。






発表会後のレッスン、皆さん笑顔でスタートしました!


生徒さんから「発表会楽しかった〜」「また出たい!」「次は◯◯を弾く」「発表会で弾いた曲、まだ弾いてるよ」などとたくさん嬉しい感想をもらえました✨また、他の方の演奏からも刺激をもらった方もいるようです。


達成感、満足感に溢れた笑顔、中には緊張で思った演奏ができず悔しい思いもあるかと思いますが、それも経験ですね。

舞台で演奏するまでの過程で皆さんが本当に多くのことを学び、よく頑張りました。皆さん花丸です合格

発表会、最高の体験学習です✨



感想をお手紙に書いてくれた生徒さんも音譜

とても嬉しいです✨