ご訪問いただきましてありがとうございます♪

生徒さんとの素敵な出会いに感謝申し上げます。



埼玉県庁近く、幼児からシニアの方までピアノ、ソルフェージュの個人レッスンを行う教室です。





70代の生徒様より嬉しいご報告をいただきました!


趣味のピアノのサークルで、久しぶりにご友人にお会いして演奏を披露したそうです。


ご友人に「前は何も弾けなかったのに上手になったね」と演奏を聴いて驚かれたそうです。


「今まで、いろいろなことを途中でやめてしまっていたが、ピアノ教室に通い弾けるようになって、他のことも続けてみようと思うようになりました。」

と仰ってくださいました。


このような前向きな気持ち、素晴らしいと思いました✨嬉しいお話、ありがとうございました。