いつもご訪問ありがとうございます♪





音楽で脳も心も生き生きと💕

笑顔溢れる教室です🌟





体験レッスン受付中です音譜



シャンソンの弾き歌いのレッスン♪


生徒さんは演奏活動のご経験もあり、歌がとってもお上手です✨


コードネームを見て、ご自身でピアノ伴奏をつけて弾き歌いをしたいという目標をお持ちで、レッスンに通ってくださっております。


練習中の「枯葉」は、目指す曲想のイメージがはっきりしておりますので、そのご希望を大事にして、伴奏の付け方のレッスンを進めておりました。


そして生徒さん自身練習も良く頑張ってくださり、想い通りの弾き歌いができるようになりました

生徒さんは「嬉しくて涙が出そう!」と仰っておりましたラブラブ音譜素敵に弾けるようになり私もとても嬉しいです。