勝ち~。 | 大橋正博オフィシャルブログ「ボールは友達」

大橋正博オフィシャルブログ「ボールは友達」

大橋正博オフィシャルブログ「ボールは友達」

とりあえず勝ったよ。


取るべき人が点を取ったし、守備陣は0に抑えてくれたしね。


特に、我那君のGoalは素晴らしかった。


やっぱり頼りになるよね。


今日は凄くやりやすかったし、また良い準備をして来週に臨みたい。


それにしても、あの試合後の・・・


寒くて風邪ひきそうだよ。。。


それと、試合中に足を痛めてCardを配りに行けなかったんだ。


待っててくれた人がいたら申し訳ない。


麻生に来てちょーだい(笑)。



今日の試合で赤のSpikeを履いてたのを気づいてくれた?


木曜日に初めて履いたんだけど、軽くて良いかな。


最初は足が痛かったんだけどね。


結果が出て良かった。


FKは決めたかったけど。。。


また練習しますよ。



雨の中、沢山のSupporterの人が来てくれてありがとう。


若く、経験のないTeamだけど、今日は本当に力を与えてくれたと思う。


お互いに頑張りましょ。



まさ