第2回臨時理事会 | 第50代理事長 大橋 将太の『とある日常』

第50代理事長 大橋 将太の『とある日常』

公益社団法人半田青年会議所 第50代理事長 大橋 将太のブログです。


いよいよ、とうとう最後の最後がやってきました汗


2013年度を締めくくる最後の理事会ニコニコ


石川大介顧問、岡戸秀樹委員長、内山馨委員長、青木孝太委員長、坂野益也委員長、水谷吉孝委員長、岡田行雄委員長カメラ

※天木一貴顧問は高熱のため欠席(お大事に!)


河合長政監事と竹内辰幸監事カメラ


坂敬裕議長、伊藤友公議長、榊原康嗣室長、榊原敏満室長、服部利吉室長、鈴木雅貴副理事長、榊原貴博副理事長、久世孝宏副理事長カメラ


近藤勝美専務理事、私、小山茂三副理事長、新美伸宏直前理事長カメラ

(小山副理事長には、最後の議長を務めていただきましたニコニコ



このゴングを鳴らすのも最後となりましたニコニコ



無事に審議議案すべてが可決承認され、2013年度の公式スケジュールが終わりを告げましたクラッカー






理事会終了後サプライズ演出があり、2013年度をまとめた映像をみんなで振り返り目


ひとつひとつの思い出が溢れてきましたニコニコ



最後はメンバーから花束をいただきニコニコ


新美伸宏直前理事長からもニコニコ


素晴らしい贈り物まで頂戴し、ただただ感謝ですニコニコ



素晴らしいメンバーに恵まれ、「歴史と伝統からなる新しい半田JCの創造」が間違いなくできたと自負していますチョキ



この2013年度は私にとってかけがえのない宝物になりましたニコニコ



21名の理事会構成メンバーの皆様、ありがとうございました!!






メラメラとうとうあとメラメラ