半田青年会議所馬場会 | 第50代理事長 大橋 将太の『とある日常』

第50代理事長 大橋 将太の『とある日常』

公益社団法人半田青年会議所 第50代理事長 大橋 将太のブログです。


先日、成岩三区地域のメンバーで構成される馬場会(ばんばかい)へご招待いただき参加してきましたビール


武豊部会 やその他の地域でも部会があり、それぞれが現役メンバーを応援してくれていますニコニコ



まずは、この馬場会から卒業生へのお祝いクラッカー



宮地重樹君。


名前がラベルされた日本酒が贈られましたニコニコ




続いて最後の国際アカデミー委員会の集まりを終え、福山から帰半してそのまま合流した宮原健太郎君。


こちらは、山北先輩より贈呈されましたニコニコ


同じく、名前が印字されていますグッド!


さらに、2次会から合流した増岡孝充君には、朝倉先輩から贈呈クラッカー



ちなみに、私も馬場会の皆さんから1年間お疲れ様ということで花束をいただきましたニコニコ



心温まる設えに、ただただ感謝のみですビックリマーク



馬場会の皆さん、ありがとうございました!!