卒業式 | 第50代理事長 大橋 将太の『とある日常』

第50代理事長 大橋 将太の『とある日常』

公益社団法人半田青年会議所 第50代理事長 大橋 将太のブログです。


とうとうこの日が来てしまいました汗


1973年生まれのJCマンたちの卒業の時。


まだ卒業しちゃうって実感ないですが・・・



まずは、冒頭の理事長挨拶で、7回目の卒業式だけど思い入れが深いということ、さらには「生涯現役」でいてくださいとお祝いの言葉を述べさせていただきましたニコニコ



卒業記念品でもある卒業証書が入ったアルバム本


ひとりひとりに思いを込めて読み上げ、しっかりと授与させていただきましたチョキ




続いて、恒例の卒業生スピーチ目



50音のはずなのに、なぜかかーくんからあせる


「以上、卒業生を代表しての言葉と返させていただきます」と行った時は「???」でしたあせる



司会の柿崎君が上手く立ち回り、やっくんのスピーチ合格



小、中、高の先輩であるやっくん。

(やっくん、ごめんなさい・・・聞き入ってしまい、写真を撮るの忘れてしまいました汗


続いて、日本JC専務理事の大ちゃん。

私のスポンサーでもあり、従兄弟でもあります。


同期のミスターとうかい号、利くん。


最終年度、副理事長を務めてくれた小山君。


2011年度理事長で私を会員拡大委員長に指名してくれた辰幸君。


初代財政審査会議の議長を務めてくれた坂君。


同期であり、選挙管理委員長を務めてくれた増岡君。


2010年度資質向上委員会での委員長で兄貴分の宮地君。


ミスター国アカ宮原君。(国アカ主管が決定したと同時にスペシャル会員が決定ビックリマーク



卒業式には間に合いませんでしたが、かっちゃん、佐々木君、聖栄君、御宿君と総勢14名の卒業生ビックリマーク



残留組を代表して、近藤専務(2014年度理事長)が送辞を述べ



卒業生を代表して、石川利行君が答辞で締めくくってくれましたニコニコ



最後は、卒業生より記念品目録の贈呈合格


事務局の老朽化したパソコンを一式いただきましたクラッカー




卒業おめでとうございますビックリマーク


本当にお世話になりました。ありがとうございました!!