ユニバーサルバレエ団?くるみ割り人形? | 韓国を楽しむLife Style

ユニバーサルバレエ団?くるみ割り人形?

image
 
お、お久しぶりです。
 
ゆうとです。
 
ブログを楽しみに待ち望んでいる
愛読者の皆さん
いつも待たせてしまって申し訳ありません。
 
そして読みにきていただいて
ありがとうございます!
 
 
ではでは本題。
 
今回、12月19日
 
ソウルで公演された
 
ユニバーサルバレエ団
「くるみ割り人形」
 
を見てきました!!
 

ブログ仲間のRisa누나も
一緒に見にきました!!
(とてもEnjoyしてましたよ😏)
 
 
夢と愛のクリスマス祝祭
素敵ですね😍
 
 
 

中に入るとこんな感じ!
めちゃめちゃ綺麗じゃないですか?😂
もう感動しました。
 

劇場の中にはくるみ割り人形
キャラクターもいました!
 
ちょっと動きが不気味でしたが…
 
楽しそうなRisa누나

座席はこんな感じ!!
 
テンション上がりますよね!
 
 
 
 

劇場の中には、カフェもありました!
 

そして最後には
として
マカロンチョコレートなどの
お菓子とパンをもらいました!
とても美味しかったですよ!!
 
🩰    🩰    🩰
 
今回このようにバレエのことを
紹介していきましたけれども、
 
やっぱり芸術って素敵ですね!
 
ミュージカル
何度も見たことありますが
 
バレエは見たことなかったので
 
いい経験でした!
 
また機会があればぜひ行きたいなぁ。
 
留学生活でこんな貴重な経験ができたなんて
 
もう最高です。
 
 
それでは今日はここまで!
 
그럼
 
또 만나요!
 
 

**********************

あなたも鮮文大学に留学してみませんか?

 

資料請求はこちらまで↓↓↓

sunmoonkli@gmail.com (担当:オオモト)

TEL:+82-41-559-1304 (平日10:00~17:00)

ホームページ :http://kli.sunmoon.ac.kr/intro.html

 

 

*********************