チョナンにはカフェがいっぱい❤️ | 韓国を楽しむLife Style

チョナンにはカフェがいっぱい❤️

 

 

안녕하세요

 

 

Thanks for visiting this blog

  

 

***

 

 

 

 

 

 

 

 

Hey guys

Risaでーっす!!虹

 

 

楽しい楽しい방학

(パンハク;学校の休み期間)

もあっという間に終わり宇宙人くん

新しい学期が始まりました!!!

 

 

 

방학の間に行ったチョナンにある

オシャレなカフェについて

紹介したいと思います!コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家みたいなカフェカメラ
オシャレすぎるうううう❤️

 

 

VUE COFFEE

ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェで焼いてる

焼きたてのスコーンやパンが

あって朝は店中いい匂い〜パン

 

 

 

 

 

もちろん美味しそうなケーキもあって🙆‍♀️

 

 

 

 

おうちみたいなカフェで

 

 

 

 

 

 

フロアが2階あって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋上とテラスがあって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大勢で行ってもくつろげる

感じでめっちゃめっちゃよかった爆笑ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここが一番よかったかなUMAくん

 

お家みたいなカフェなので

何時間でもいれるってくらいのーんびりして

めちゃくちゃしゃべって

楽しかったなあ❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は右側の

 

私のお気に入りの❤️❤️

 

 Einspänner Coffee

 

を頼みました!!

 

 

何か知ってますか?

んーうーんうーんうーん

 

 

 

 

日本ではウインナーコーヒーって言われてます

 

クリームが甘くて

コーヒー苦いよって言う人は

ちょっと甘くなるので

試してみてください爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが行った日は

あいにくのだったんですが

 

 

 

雨は雨で

オシャレな写真も撮れて

 

 

 

 

 

 

でも、今度は

晴れてる日に行きたいなーっ晴れ

 

 

 

 

 

韓国にはオシャレな

カフェが本当に

いっぱいあるから

これからもたくさん行ってみたいなあー❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

 

 

[クロン][ト] [マンナヨ]

-그럼  만나요-

 

 

 

SEE U 

NEXT

 WEEK

 

 

 

 

 

 

thank you for reading

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************

あなたも鮮文大学に留学してみませんか?

 

資料請求はこちらまで↓↓↓

sunmoonkli@gmail.com (担当:オオモト)

TEL:+82-41-559-1304 (平日10:00~17:00)

ホームページ :http://kli.sunmoon.ac.kr/intro.html

 

 

*********************