出会いがあるから別れもある | 韓国を楽しむLife Style

出会いがあるから別れもある

 

 

 

안녕하세요

 

 

Thanks for visiting this blog

  

 

***

 

 

 

 

Hiiiiiiiiiエプロン**
RISAです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近授業で

(한복)を着て

 

韓国人に少し近づいてきた?

RISAですメガネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目をぱっちりつぶってるのは

気にしないでね(笑)

 

あとお面の子も

気にしないでくもり

 

 

 

 

 

 

 

新しいクラスになって

毎日 毎日

 

 

めちゃくちゃ楽しー❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

 

 

 

 

 

 

 

 

前のクラスの子が

自分の国に帰るということで

 

ありがとうお別れ

PARTY

をしましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本食を作って

食べてもらいました❤️

 

 

 

 

前のクラスは本当に

仲良かったよねー!

 

 

 

 

写真撮り忘れっちゃった!笑

 

 

 

 

たった4か月だったけど

すっごく濃い時間

過ごせたと思う❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に毎日

 

授業を受けて

勉強して

たくさん話して

たーくさん笑って

 

本当に楽しかったあ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

❤️THANK YOU❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじ寂しくなるなー

でもまた絶対会おうねって

約束して

本当に良い友達を持ったなあー❤️

 

 

 

 

 

 

 

別れはもちろん

悲しいけど…

 

 

 

 

 

 

 

この語学院で

たった4か月でも

たくさんの

素晴らしい友達

出会えて

本当に楽しいし

幸せだなーって

感じる!!

 

 

 

 

 

韓国語の勉強はもちろん

素敵な人たちにも出会える

 

 

 

 

 

語学院に来てよかった!

って改めて

 

思った日でした!|

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとーーう

 

❤️

 

고마워(コマウォ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

 

 

[クロン][ト] [マンナヨ]

-그럼  만나요-

 

 

SEE U 

NEXT

 WEEK

 

 

 

 

 

 

thank you for reading

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************

あなたも鮮文大学に留学してみませんか?

 

資料請求はこちらまで↓↓↓

sunmoonkli@gmail.com (担当:オオモト)

TEL:+82-41-559-1304 (平日10:00~17:00)

ホームページ :http://kli.sunmoon.ac.kr/intro.html

 

 

*********************