新しい世界をみてみたい?韓国の映画館へ行こう! | 韓国を楽しむLife Style

新しい世界をみてみたい?韓国の映画館へ行こう!

 

안녕하세요

 

 

Thanks for visiting this blog

  

 

 

***

 

 

 

 

 

 

 

新しいクラスの子達とも

段々と仲良くなって

毎日たのしー

RISAですOKOK

 

 

 

 

 

虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の新しいクラスメート

まだ数週間だけど

みんな仲の良いクラス❤️❤️

 


 

 

 

 

 

みんなでは行けなかったけど

Everlandも行けて

もっと仲良くなったと思う!!

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったー!!!!❤️❤️

ありがとー!

Thank you so much**

 

 

 

 

太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

先日前のクラスの友達と

韓国で映画を見てきました!宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョナンターミナルにある

デパートに入ってる

CGVに行ってきました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画館にはこんな

可愛い壁が!!!

 

 

 

ふたご座

 

 

 

 

 

 

韓国って本当に

インスタスポットだらけだよね

こっちにきてから

インスタやること多くなったかも😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ若干

人が入っちゃたけど・・・

 

 

可愛いよね〜!!!UMAくん

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

アラジン

 

 

 

 

 

を見ました!おばけくん

 

 

 

 

そう!あの実写映画化した

みんな大好き

 

 

 

A WHOLE NEW WORLD

 

 

私はあの世界観とか

スゴい好きだから

 

 

 

すーーーっごく面白かった❤️❤️

 

 

なんか

こんな良い話だったけ

アラジンって思っちゃった!おすましスワン

 

 

 

笑いすぎて涙出たし

感動ありの最高の映画だった!

 

 

 

 

 

 

 

映画の写真はもちろん

ないんだー!

ごめんなさい.....

 

 

 

 

 

宇宙人くん

 

 

 

 

 

せっかく韓国語の勉強してるし

今度は韓国の映画

見に行きたいなー!!!

 

 

 

すごい勉強になると思う!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっかり

ポップコーン

を持って行きました!グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュージカルが好きだったら

是非見に行って欲しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラジン

 

まじでオススメ!!

 

また見に行きたいもん!もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし魔法のランプがあったら

何をお願いする??

 

 

 

 

 

 

 

カギ

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

 

 

[クロン][ト] [マンナヨ]

-그럼  만나요-

 

 

SEE U 

NEXT

 WEEK

 

 

 

 

 

 

thank you for reading

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************

あなたも鮮文大学に留学してみませんか?

 

資料請求はこちらまで↓↓↓

sunmoonkli@gmail.com (担当:オオモト)

TEL:+82-41-559-1304 (平日10:00~17:00)

ホームページ :http://kli.sunmoon.ac.kr/intro.html

 

 

*********************