CHAK HAN PIG | 韓国を楽しむLife Style

CHAK HAN PIG



안녕하세요 ‼️




アキモコです!



楽しい楽しいブログの時間です👏

まず初めに
留学したい❗️と考えた時に
ご飯は口に合うのか
不安になると思います。
そこで、
今回は韓国の焼き肉店を
紹介したいと思います❗️
👏👏👏👏👏👏👏

まずはコチラを
ご覧ください




タイトルにもあるように
CHAK HAN PIGという
お店です
ここはとにかく
安っ!!!って感じの
お店です 笑笑

バイキング形式で時間制限はありません
好きなだけ
食べれますよー
お肉は塩と
コッチュジャンの
特製ダレで食べます
サラダバーでは
トッポッキや
ヤンニョンチキンが
あるので問題
ありませんよね?笑
韓国料理は辛いイメージがあると思います
確かに辛いものは辛いですが全てではなく
このお店はそこまで辛くないので
辛いのが苦手でも食べられると思いますよ!









食べたくなってきちゃいました?
留学すれば食べれますよ笑

最後に一緒に食べに行ったメンバーとの写真を載せておきます





本当におススメ‼️
なのでまた紹介すると思います

それでは


또 만나요 !


**********************
あなたも鮮文大学に留学してみませんか?
 
資料請求はこちらまで↓↓↓
sunmoonkli@gmail.com (担当:オオモト)
ホームページ : http://kli.sunmoon.ac.kr/intro.html
**********************